返信先: ロール練習場

#906
アバター画像白露 アイ
参加者

>酒力さん

「ミツバチのささやき」、寡聞にして存じませんでした。
5歳にして主演、凄いですね……これは是非、時間を取って観させて頂きたいと思います。

映画の話題でふと興味が出てしまったのですが、
よろしければ皆さんの好きな映画についても伺ってみたいです。

推してる俳優さんとか。せっかくの機会なので、お手隙の時にも教えて頂けませんか?

言い出しっぺなので、あんまり皆さん観てなさそうなのを。

『映画刀剣乱舞-継承-』(2019)
刀の付喪神の皆さんが歴史を守るあのゲームの実写映画化作品です。
2.5次元の俳優さん方をお迎えしつつ、脚本は信頼しかないあの小林靖子さん。
原作ゲームを知らない人でも、日本史の新しい歴史解釈ものとして面白い作品ですよ。
騙されたと思って。その、秀吉さまが空を見上げるところまででいいので。ぜひ。

3月末には続編の『映画刀剣乱舞-黎明-』も予定されていて……そっちもすごく楽しみで……。
初週のうちに、お嬢様と一緒に観に行く約束をしています。

タイトルとURLをコピーしました