返信先: ロール練習場

#905
アバター画像酒力 どらいぶ
参加者

ちなみに初手のポエムはBUMP OF CHICKENの『クロノスタシス』の歌詞のもじり。この話に必要な箇所を強調して並び替えた感じっス。っぱ青春劇はバンプよ。
名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』の主題歌、タイトル直接はあれなんで基本的にバンプの曲もじったポエムでのバンプ匂わせと言う寸法ッスね!

ハイド・ジキルト・チアミードはスペル直訳で「乾杯の歓声を挙げろ」。
演劇というレギュのある当キャンペーンでやはりというか二面性を持つキャラクターが多い皆に対する宣戦布告を示すタイトルってところッスね。
ミツバチのささやきを紹介したい欲があったので甘い毒という表現を蜂蜜酒(ミード)にできたのもちょうどよかったっス。
では良いダンゲロスライフを!

・・・こういうの感想掲示板に書きたいけど書き込めなかったっス・・・

タイトルとURLをコピーしました