返信先: 第二回戦マッチングスレッド

#807
アバター画像至神 かれん
参加者

わあぁぁぁぁっ!?(がばっ)
な、なんだか怖い夢を見たような……神様ちゃんが陽乃ちゃんさんを凄い形相でエナジードレインする感じの……夢でよかったぁ。

ええと、うたた寝してる間にすっかり出遅れちゃいましたね。どれどれ他の皆さんの動向は……ふむふむ、ふむふむふむ、ふむー。
……いよっし。

>天龍寺あすかちゃん
という訳で、神様ちゃんと一緒に演っていただけませんかっ!
大道具得意な匠パイセンに立ち合いお願いしつつ、【雑木林】で、できれば【他の人抜き】でお願いしたいでっす!
いいお返事、期待しちゃうぜっ☆

タイトルとURLをコピーしました