返信先: ロール練習場

#741
アバター画像白露 アイ
参加者

今日は、バレンタインデー。

かねてより取り寄せていたチョコレートをお嬢様にお渡ししました。
今年の冬は故郷でも珍しく雪が見られたようなので、ホワイトチョコを選んで。

受け取る様子がなんだかちょっとぎこちないなと思ったら、
お嬢様の鞄からも同じくホワイトチョコが出て来て……。
ふたりで朝から笑いあってしまいました。

渡す喜びと貰う喜び、どちらも味わえるのだから今日は良い日ね、と。
上機嫌で話すお嬢様は、今日もとても。……とても、可愛らしかったです。

でも、どちらも味わえるのは同性同士の場合だけなので、その……世間一般の常識ではないですよ?
分かってます? あっこれ聞いてないですね?

タイトルとURLをコピーしました