返信先: ロール練習場

#1153
アバター画像酒力 どらいぶ
参加者

懺悔しておくが、ホントはもっとダークというか陰惨な話に寄っていくつもりだったんだよな俺。
だから芥川龍之介を引っ張っていたんだが・・・その、なんだ。蜘蛛の糸とか見返すと割とキッツかったんだよな。ギムナジウムには合わねえなって・
だから宮沢賢治を混ぜた。一回戦のあたりでもう『永訣の朝』を入れるのは決めてたな。
『夜叉鴉』っつー古い漫画で永訣の朝のシーンを絵として見たときにどっかで使いてえなあとか思ってた。
『あめゆじゅとてちてけんじゃ』って繰り返して読むと音がボス戦のBGMみたいになるなあ&どの文もエモすぎるなあって思ってたから使えて満足だよ。
あと『アクタージュ』の銀河鉄道の夜編は傑作。異論は認めるぜ。

タイトルとURLをコピーしました