返信先: 最終戦マッチングスレッド

#1090
アバター画像至神 かれん
参加者

こ、これは……神様ちゃんが画鋲に埋まる夢を見てる間にだいぶ話が進んでるー!?

とはいえ、この流れ嫌いじゃないです。
神様ちゃんとしては一発逆転狙いも含めて陽乃さんちゃんにリベンジを狙うのはほぼ確定事項でしたしね。もちろん乱戦だと大変ではありますが、背に腹は代えられません。
それに――ああいう風になったナミーくんさん、放っておくわけにもいきませんし。その他の諸々も含めて、現状は好都合!

というわけで……【陽乃ちゃんさん】、勝負です! もちろん最終的な【人数は何人でも気にしません】よ!

タイトルとURLをコピーしました